七夕かざり

2024年6月4日

こんにちは、グラン・カッサです。
今日の午前レクリエーションでは、みんなで七夕飾りを作りました。輪飾りや切り飾りを作ることになり、色とりどりの折り紙を手に楽しい時間を過ごしました。「これ上手くできたかな?」「この色、いい感じ!」といった声が飛び交い、部屋中が笑顔でいっぱいに。みんなで一緒に作った飾りで、七夕の雰囲気が一気に盛り上がりました。

午後はスタッフが救急講習を受けました。利用者のみなさんの安全を第一に考え、生活支援員や夜間支援員として働くスタッフ全員が応急処置や心肺蘇生法、AEDの使い方を学びました。少し緊張しながらも真剣に取り組み、「これで万が一の時も安心だね」とお互いに確認し合いました。日々の業務に必要なスキルを身につけることで、安心して働ける環境を整えています。

今日もたくさんの笑顔とともに過ごせて、本当に素敵な一日でした。これからもみんなで楽しい時間を作り上げていきますので、次回の更新もお楽しみに!

グラン・カッサでは、求職者の皆さんを歓迎しています。生活支援員や夜間支援員として働くことで、利用者さんと直接関わりながら、充実した日々を送ることができます。笑顔が絶えない楽しい職場で、一緒に働きませんか?福祉の仕事に興味がある方、安心できる職場を探している方、ぜひ一度ご連絡ください。

#求人募集 #生活支援員 #夜間支援員 #福祉の仕事 #グループホーム #安全な職場

東松山の障がい者グループホーム【グラン・カッサ】

パート・アルバイト[日勤・夜勤]求人大募集!!

埼玉県東松山市にあるグループホーム グラン・カッサでは、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中!
転職を考えている方、ぜひご連絡ください!

求人に関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください★
求人情報・募集要項はこちら

このページの先頭へ戻る